記事一覧

リベンジ・ネコチョコ

バレンタインのネコチョコが2号的にはいまひとつだったようなので
もっとずっとずっとシンプルなのでリベンジ
減ってるけど、食べたのは2号ですからっ

イモムシ・・・?

遠目にはイモムシ・・・(今頃気付く)





ふわっふわのおネコさまですよー

ネコです!

中身は美味しいミルクチョコ





モデルにゃんがいるようです

お名前もあるよー



ここのチョコ、パッケージがどれもカワイイの♪
板チョコのペンギンやにゃんこも捨てがたかった!
猫缶(キャットフードじゃないよ!)は中身がキャラメル・・・残念





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





もう3日もぐずぐずなお天気

くるんぱ

おかげで(?)毛並みがいつも以上にしっとりつやつや





見られてる(撮られてる)のに気付くと

なぁに?





これみよがしに

のびーん





猫草でも食べるか。。。
草でも食べるか

メシマズアピール!




昨日言ったこと気にして自主ダイエットかしら;;

zzz

オナカもふるときゅるるるるーって鳴ってるよー
調子悪い?フツーだけど一応様子見中





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

可愛いチョコレートですね。
猫の絵、私は最初クロワッサンに見えました。

撮られてるの気づいていそいそとメシマズアピールするとはしんちゃん…!全く賢いんだから!

こちら鹿児島は昨晩から鬼のように風が強いです。春一番なのかなんなのかわかりませんが、あんまり強いので買い物行くのにも外に出るのが怖くて…、マゴマゴしているところです。
いつもなら歩いて行きますが今日は絶対車!でも車まで行くのにも風が怖くて…(とんだ臆病者)

☆えったんさん
あ、ほんと。クロワッサンにも見える~^m^
こちらも今日は春の嵐的なお天気でした。
でも久々にお日さまが見れてしんのすけはいそいそ日光浴してましたよ~
花粉症の人は大変だったろうなぁ。
えったんさん地方は灰も降ったり・・・?

コメントの投稿

非公開コメント