記事一覧

ペットの水素豊富水

モニプラでペットの水素豊富水当たりました

当選☆



水素水は老化に深い関係のある活性酸素を抑える
・・・と言われてるんだそうです

飼い主的応募のポイントは水源
『水のきれいな酒どころで有名な広島県竹原市の天然水を使用しています。
まろやかで飲みやすい水です。 』

その他詳しい内容はコチラ→ペットの水素豊富水


キャップなどなく、開けたら使い切るしかありませんが
先日購入した脚付きウォーターボウルにピッタリの容量なので問題なし!

一番の問題は価格
初回お試し(半額)で2.100円(7パック入り)
つまり正規のお値段は1パック(200ml)600円
毎日お水に600円・・・取り替えたら1200円・・・2ヶ所以上置いたら・・・@@;;
ごくごく飲む!とか、目に見えて何か良い変化がない限り
とても続けられそうもありません
普段はアルピナのピュアウォーターを飲んでます



一番気になるしんちゃんの反応は

ほぇ?
ほぇ?



今朝出してからまだ1度も口をつけてません
開封した時何々?って見てたけど、すぐカリカリに戻ってしまったし・・・
もう少し様子見です

あ、今カリカリ食べ始めたので飲むかも?
・・・飲みませんでしたorz

夜寝室でよくごきゅごきゅ飲んでるので今夜置いてみます





ちゃんと水分とってよね~

んべっんべっ

相変わらずの足の投げ出し方。。。





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





きょうのねこあつめ

おっどさん

おっどさんからいただきました♪



そしてこれがあめしょさん

あめしょさん

せれぶにゃ~





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

わ!すごい!
セレブなお水ですね(^^;

うちはあまり自発的にお水飲んでくれないから
無理だなぁ(;_;)
まあ、飲んでくれても買えないけど…💦
一国の王子なのに…

最後のセクシーポーズたまりませんな♪ヽ(´▽`)/

☆さくちーさん
ね~?高すぎますよねー
ふつーのペット用ペットボトルも高いと思ったけど(2L:300~500円)さらに上をいってますから!
人間用は100円なのに・・・(飲む量が違うけど)
ごぼ王子なら金箔入りのお水とか飲んでるのかと思ったら~^m^
しんのすけも以前は全然飲まなかったのでウェットに入れたりしてたけど
最近は飲んでくれるようになりました。
朝起きるとほぼ空ってときも!
多分オナカが空いたんだろうなぁ^^;

コメントの投稿

非公開コメント