記事一覧

新しいつめとぎ

新しいツメトギを買いました

New!

長年愛用の(隣)とほぼ同じサイズ





またたびとかついてたわけじゃないのに張り付いて舐める

張り付き






ゴキゲンにゃん♪

♪





洗顔にもいつも以上に気合が入ってます

ぐるん





流れでおマタメンテも

ぱっ





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
フレーメン





超フレーメン

まだまだフレーメン





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今日のねこあつめ

おたからget

おたから1つと





ニューフェイス

残るはレアキャラ1にゃんのみっ!
でもおたからコンプリートまでは長そうだなぁ。。。



ねこ経済新聞でも紹介されてました^^
もうすぐ新しいVer.がでるとか、グッズ化もあるかも??とか
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク♡





けだまさんちで見てずっと迷ってたパンの本やっと購入

到着

michiyoさんの本もレビューがよかったので~
MOEはヒグチユウコさん連載中!



売り切れてることが多かったのにタイミングよく再販されてました^^
がまた売り切れ中。。。

アンデルセンので充分なんだけど、かさむパン代が少しでも抑えられたらいいなー
オレンジモンキーブレッド焼きまくりたい!!
・・・作れるのか?





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント