記事一覧

てんまると家族絵日記2

石黒亜矢子さんと兵頭良之子さんの本が届きました

届いた!





しんちゃんはやっぱり『てんまると家族絵日記2』が気になる様子

早く読もうよー
早く読もうよ~っ





1巻同様

^m^

としたり





うるるん

ときたり・・・





特にお留守番の話はぐっときました
共感
すっごーーーくわかるもん。。。




石黒さんちのお嬢さんが読んで号泣してたのもココだったのね~





1・2巻ともコチラから通販可能です

「犬や猫を新しく家族に迎えたいと思ったとき、お金で買うというのではなく、
飼い主のいない動物をもらい受ける、ということが当たり前の世の中になってほしい」
という考えに賛同し、売上の一部(300円)を動物保護活動のため寄付されるそうです

寄付先など詳細はコチラ→ペットショップにいくまえに





早く3巻読みたいっ!!
つづき~



兵頭さんの方はやはり・・・というべきか、かおりこさんの名前発見!
ニッターさんとして頑張ってるのね~





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント