記事一覧

遊びモード

気付いたらもう3月!!
あるはずの領収書がどーしても見つからず・・・
あきらめて税務署へ行ってきました
毎年必ず1~2枚行方不明になってしまうのですorz
今年はちゃんととっとかなくちゃ!
っていうか、いい加減医療費控除しなくてよくなりたい。。。だいぶ減ったけど
待ち時間数秒+受付も1分もかからず終了!
しんちゃんのゴハン代1月分くらいは戻ってきそうです
それっぽっち。。。





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





飼い主それぞれ好きなことやってて、ふとしんちゃんは?と探すと
かまって~のポーズ

おっぴろげ

ストレスハゲもだいぶ薄くなってきたようです^^





新しいお気に入りは2号の靴の箱

靴の箱+薄紙





さらに薄紙トッピングでおきにいり度UP!

おきに♪





今朝は珍しく朝から遊びモード

ひげちびボ

先日購入したひげちびボ





ツメの間をすり抜けてっちゃうヒゲにヾ(*`Д´*)ノムキーッ

うぉりゃーーーっ=3

あ、ツメ切らなきゃ。。。





せっかく盛り上がってるところ悪いけど
2号出社前はバタバタであまりかまってあげられないのです

休憩

拗ねたふりして休憩^m^





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





つづきは今日のねこあつめ





にほんブログ村 猫ブログへ



おたから2つめ♪

2コめ~






おたから3つめ♪

3コめ~





Newキャラ1にゃんめ

なべねこさん





Newキャラ2にゃんめ

おさむらいさん





Newキャラ3にゃんめ

こいこいさん

大漁~♪


コメント

コメントの投稿

非公開コメント