記事一覧

ひにゃ祭り

ひなまつりのゴチソウといえばちらし寿司にはまぐりのお吸い物
そして桜餅ですが



我が家は茶白餡たーっぷりのにゃくら餅と

桜餅
にゃは~ん





ぷにぷにスティックでお祝い

おマタinおマタ





お雛さまって、ずーっとしまったままなのに
出す度にパーツが減ってるのはナゼなんだ。。。
多分もう何十年も出してないから消滅しちゃってるかもねー^^;





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今日のねこあつめ

やまねこさん

やまねこさん確認!





しんちゃんに狙われ続けながらだらだら編んでたニット
増し目・減らし目以外にイベントがないので飽きちゃって中だるみしながらも
やっとここまできましたっ

あとちょっと!

お袖ができたら裾と首周りで完成!
・・・ってまだまだじゃん





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

にゃくら餅とぷにぷにスティックとは立派なご馳走で~(笑)
桃の節句にピンクの肉球は合いますね♪
ねこあつめ、可愛い~。私もやってみようかにゃ~。

↓医療費控除、私も早く行かなきゃ!

☆とらーなママさん
すごいゴチソウでしょ(笑)?
ふにゃ~っと力が抜けてきそうな・・・
ねこあつめ!
ただ見てるだけで何が楽しいの?と思ったけどハマります(笑)!!
やってみて~

いつも2月にさくっと行ってたので、3月は混むかも。と思ったけど、まだ全然でした。
ギリギリになるとすごいのかな。。。

コメントの投稿

非公開コメント