記事一覧

カンペキくん

これはぶらぶらして欲しい時のカッコ

ぶらぶらおねだり





びしっとキレイになるとダンボベッドへIN

満足気
今日もカンペキなボク
くるさんちのどぇん王子風





ベッドを歯で持ち上げるカンペキくん

べっろーん→あーん→がぶっ

この遊び(?)いい加減やめて欲しい・・・(-"-;
自分の体重まるまるかかってるんだよ?





飼い主の心配なんてどこ吹く風

うふっ





おいしそうに肉球なめなめ

ぺろぺろ





ゴキゲンでした

なんか楽しい~♪





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今日のねこあつめ

たからものげっとーーー

はじめて「たからもの」もらいました!
今までは2号がもらったものだけだった
感動





たった今聞いたニュース
レナード・ニモイ氏@ミスター・スポックが亡くなったんですってー
NASAも追悼のコメントを出したとか
TNGからのファンなのでそれほど思い入れはないものの・・・ビックリ
長寿と繁栄を





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ウチのだんなちゃんが ファンだったので
すごくがっかりしてました。
カンバーバッチは賞もらえなかったしなーって
比べるところが違くない?と思ったら
スタートレックつながりなんだそうで
ドラマ・・・見せられてます(長いよー)

ミスタースポックと健さんは死なないと思ってました。

☆クレマチスさん
ダンナさまはカーク艦長派?と思ったら新作も見てるー(笑)
(まああれも初代の話といえばそうですが・・・)
私はピカード艦長派なのでスポックといえば大使としての認識が強いんですよー
(って、ついてこれてるかしら^^;)
ケーブルテレビで月~金でピカード艦長やってて嬉しい♪


☆ロッテさん
ですよねー
バルカン人はたしか寿命が200歳のはずなのに。
最近思いがけない訃報が多いいですよね・・・
自分が歳とった証拠かしら;;

コメントの投稿

非公開コメント