記事一覧

ねこあつめ

最近ハマってるねこあつめ

ねこあつめ

何ができるわけでもなく、基本見てるだけ~なのですが^^;
もともと2号がやってたのを引き継いだら可愛すぎてもー夢中♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
意外と人気のアプリらしく、ちょっとぐぐったらいろんな情報がっ
レアキャラもあるようなのでコンプリート目指して頑張ります!





それぞれお気に入りのグッズがあるようです

ころころ~

毛糸玉もいつも誰かが遊んでる人気アイテム





しんちゃんと一緒だね~

そっ・・




なんとも愛しそうな表情で

らぶーーー





飼い主じぇらしー(*・ε・*)

ペロペロ数秒前





満足顔

にくきぅでガマン



高級カリカリを置いたら「まんぞくさん」というネコさんが来てたらしいのですが
姿を見る前にいなくなってて残念っ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





出張土産

栃木土産

レモン牛乳って栃木だったのね~





新しいレンジでトーストの焼き方がまだわからず。。。
マニュアルの「パンの焼き方」は生地から焼く方法しか載ってないんだもん

苦肉の策でフライパン焼き

パン♪

こんがりサクサクいい感じ♪
フライパントースト、ハマりそうです





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

絵柄がとても可愛らしいですね!
何ができるわけでもないんですね?^^
なんだかのんびりしたアプリですね~。
こたつから出ているお尻がとてもカワイイ!
でもやっぱり目の前にいる猫の可愛さには負けますね。

レモン入り牛乳味のパイなんですか?
美味しそうです。
レモン入り牛乳、飲んだ事はないけれど…。

フライパンでトースト、子供の頃とか親が結構そんなして焼いていた気がします。
koroさんの朝食でしょうか?おしゃれですね。

↓しんちゃんのエクササイズ可愛い!!
そうやって体型維持をしているのか~^^

☆えったんさん
そうなんですよー^^ひたすらカワイイ(それだけ!とも言える^^;)
でもグッズの中に紙袋とかダンボがあるあたり結構リアルなんですよー(笑)
ネコをよーく知ってる人が作ったに違いないっ。

パイは牛乳の味はしなかったなぁ。ほのかにレモンって感じです。
新商品でした^m^

朝は1人分作って半分こです。2人分作ると私が1.5人前食べることになるので;;
赤黄緑があるとなんとなく満足♪

コメントの投稿

非公開コメント