記事一覧

黒ヒゲ&白ヒゲ

今朝は身体の上2往復した後ベッドへ入ってきたしんちゃん
目覚まし間違えてて慌てて起きると、既にキッチンでお座りして待ってました
ゴハンを出してゴミ出して新聞取って戻ると姿が見えない
二度寝か?と思ったけど、寝室にもいない



どこだー?!

かくれんぼ

ここだった・・・



2号が起きてきてシャワーするまで入ってました
何が楽しいのやら。。。





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





最初ははこんな感じだったのに(再現)

ずんっ





ずずんっ





する~





入り浸りとまではいかないまでも、それなりに気に入ってくれたようで

うふっ

お留守番の間も入ってたみたい





横から手をいれてなでなでしたりブラッシングしたりしたのもよかったのかな

じー





カラクサに入るとなぜか手がこうなる

リアルニャシュマロ

リアルニャシュマロ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





久しぶりに猫の家のおもちゃ買えたーっ♪

なぁに?





営業部長ちゃっくんプロデュースの新商品ヒゲ(左)を買ったら
ちゃっくんのリアルひげのおまけをいただいちゃいましたっ!!

くんかくんか
ボクの・・・じゃないよね?



ちゃっくんのヒゲ、ものすっごく立派!!
こんなに長いの見たことないよー
身体の大きさには比例しないのか。。。





目の前で振ってもあまり反応しなかったけど

じーーー





ちら見せには弱いんだなぁ

キャッチ!





手、痛そう^m^

ぐぐぐっ





食べるなーっ

むぐぐ・・・





にゃんぎょうと

にゃんぎょう





ポスカ~♪

カード

口元が緩んでしまいます^^





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

カラクサ、結果的に気に入ってもらえたようで良かったですね!
我が家は私が良かれと思ってポイント交換でゲットしたミニキャットタワーを無視され続けていて切ないです。そろそろ半年…。

おもちゃで遊ぶ際にチラ見せに弱いのわかります~。もれなく我が家もです。
大人猫と遊ぶには色々工夫が必要ですよね~。子猫時代の尋常じゃない食いつきが懐かしいです^^

しんちゃんのリアルニャシュマロ~♪
それに、2枚目のくるくるシッポもまた可愛くて~♪

カラクサハウス、気に入ってもらえてよかったですね。
これ、ウチにもあるけど、まろんが大好きで。
まろんとは、毛玉ボールを投げて持ってきて…の遊びをよくするのだけど
わざわざハウスの中を通って取りに行ったりしてます。遠回りなのに(笑)

猫グッズは写真を見るだけでも口元が緩みますね。

☆えったんさん
半年経ってお気に入り認定されたベッドもあったから!
諦めないで~
場所を変えるのもいいかも・・・?

そうそう。子猫の頃は何買っても食いついてくれたのにね~
ジャンプだってばんばんだったし。。。
おとにゃになると遊びも飼い主のセンスが試されますよね^^;


☆とらーなママさん
自慢のおシッポ褒めてもらえて嬉しいです!
まろんちゃん、とってこいができるんだ~
しんのすけも昔は猫じゃら投げると走って取りに行ったものなのに・・・
今はとりに行くのも私ですorz

猫グッズ、最近フェリシモの誘惑がすごすぎて・・・(困)

コメントの投稿

非公開コメント