記事一覧

一番のプレゼント

十数年使ったオーブンレンジ
グリル機能が優れもので、次も絶対これ!と決めていたのに
現物見たら小さすぎ・・・
後継機種を待とうと思ったらもう作らないんだとか
ガ―(´・ω・|||)―ン

他社製品はどれも似たり寄ったりで決め手がなく
ずるずると先延ばしにしてたのだけど、迷っていても仕方ないので
昨日売り場で見てぱぱっと即決!

帰りにお向かいのペットショップに行ったらスゴイ人!!!
猫の日前日だからか~





おみや兼プレゼントを購入
インドアのサンプルはお店にいらしてたロイカナの方からいただきました

チェック

羽のおもちゃに食いついた!



と思ったらあっという間に終了orz





いやいや、まだまだ!メインはこっちだから

入らない・・・

入らない・・・



身体半分だけいれてじっとしてたかと思うと
そのまま通り抜けていってしまいます。。。
どこでも大人気みたいなのにーーー
けだまさんちだって3にゃんで取り合ってたのに~っ





(しんちゃんにしか通用しない)置き餌してみたけどスルー

エサ投入

期待が大きいとショックもデカイ (つд`)



おもちゃなんかもう買わないもんっ!!!
と何度目(何十度目?)かの誓いをたてました。。。





思い立ってチビブランケット敷いてみた

ぬくぬく♪

一瞬入って肉球なめなめ~♪
これは・・・!と思ったけど、やっぱりすぐ出ちゃった

飼い主のおマタの方がいいそうです(複雑)



意外と深夜とか、見てないところでは入ってるのかも?
(希望的観測)



昨夜は飼い主夕食(生春巻き)のエビをちょびーっと食べてゴキゲン
今日はお昼にシシアのツナエビを食べて満足

何より今日はお留守番がないので超リラックス
これが一番のプレゼントだったようです





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





のほ~んとヘソ天

のほほ~ん





笑顔

笑顔





角度を変えてみると

∑驚愕

驚愕





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

あらあ、しんちゃんはお気に召さなかったですかあ。
残念。
うちでは、毎日福ちゃんが入り浸って、柿から守ってます。(笑)
しんちゃんも、きっと、ある日突然気に入る日がくるやもしれませんね。

ほぼ日の猫祭りを眺めていたら、しんちゃんがいて笑ってしまいました。
すぐにわかったヨー。さすがしんちゃん。

☆けだまさん
ある日突然が昨日きましたっ♪
でも福ちゃんみたいに入り浸るほどのお気に入りではないみたい;;
また床面積減らしただけかも・・・(涙)

わーー。見つけてくださったんですねっ♪
あっちでもこっちでもネットでもリアルでも猫の日で盛り上がっててすごかった!!
でもネコのいる家は毎日が猫の日ですよね~(飼い主は下僕)

コメントの投稿

非公開コメント