記事一覧

密着

2号出張につきふたりっきりの夜

ちょこん





ぱっかーん





ゴハンの後もすぐ戻ってきて

だっこ。。。





大胆不敵。傍若無人。天真爛漫。純情可憐

でーん

相思相愛





2号がいないので今朝は思いっきり寝坊!
・・・のはずが、しんちゃんには伝わってなかったようで
定時より30分早く起こされましたorz

寒いのですぐベッドへ戻る
雪が降ったんだとか!
二度寝してたら今度は地震!
久しぶりにちょっと揺れ~~~
起きなきゃ・・・着替え・・・・・・どうしよう・・・





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





ラス1

ラス1

飼い主あるある:ウチのコに似てるのはちょっと食べにくい





編地が大きくなってきてテーブルに載せておくとジャマ
だからって下に置くとこうなる(´д`)

コラァ!!

試着でしょうか。。。





撤収

ちょいっ





おっかしいな。。。
ボクの糸どこ?





ボクの糸どこ?

ない。。。

キミのモノではありません!





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント