記事一覧

家計を考えるネコ

おひさまー

はれー

春が近づくにつれ日差しが入る時間&エリアが減る





日光浴ができるのもあと1ヶ月程度

ぬくぬく

真冬の晴れた日より暖房時間が増える→光熱費UP!
(o´_`o)ハァ・・・

真夏に比べたらまだまだ!ですが・・・





ニットで光熱費削減!
うふふ
ボクも協力中でっす♪


しっかり暖房はいってるけどね・・・



趣味と実益を兼ねて編み物に励むわ。。。





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

koroさんのお宅では春の方が日差しが入る時間が減るんですね!
春に光熱費がアップって面白い~。逆に言えばkoroさんのお宅は冬が暖かい向きなんですね。

私も編み物が出来たら…って思ったりするけど、絶対三匹の邪魔がすごいだろうなぁって想像しちゃいました。メルとかかなりしつこく糸にじゃれつきそう~。

☆えったんさん
そうなんです。
冬は太陽の位置が低いから部屋の中まで日差しがきて暖房要らないくらい暖かいけど
だんだん直射日光入らなくなるんです。
早く暖かくならないかな~
年中5月と10月だといいのにー!!
心地よい時期って一瞬だよね。。。

ふふふ^m^
メルちゃん&クーちゃんはじゃれそうだなぁ。
しんちゃんは誰もいないとこでこっそりお手伝いしてくれそう~

コメントの投稿

非公開コメント