記事一覧

しゅーしゅっしゅー

今朝の雲

今朝

しゅーっ





午後になっても一部残ってて

午後

飛行機雲みたい





夕方

しゅっしゅっ

まだしゅっしゅー



これは何雲???





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





忘れ物を届けにお街へ
そういえば猫の日関連のイベント予告あったなぁ
と出かける前に調べてみたら

ヒカリエのフェリシモ猫部期間限定ショップ!・・・は2月19日~3月4日
ラフォーレの『Cat’s ISSUE』!!・・・は2月20日~26日

どちらもまだだった



三省堂は既に猫の日全開でネコグッズとネコ本コーナーができてました
一番前に『猫の吸い方』もどどーんと平積み!
大好きなヒグチユウコさんの『ふたりのねこ』や、もちろんイワゴウさんも^^
お目当ての編み本はなかったんだけども。。。
既に春夏号が出ていた(ほしかったのは秋冬号)





これみっけ!

初桜餅

もうこんな季節なんですよーーー
今年は何回食べられるかな。。。





ボクの出番は~?まだぁ??
じーーー





失礼しましたっ

ネコ肩もみ

ご機嫌取り





最近よく身体の上歩かれるのですが
横向きに寝てても平気で上ってきてぐるる~んごろろ~ん♪
オナカ踏まれたらウッだけど、脇腹もなかなかのものです





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

お疲れちゃんです。
そうそう、掃いたような雲だった!

奇遇ですな…森八(笑)
今日、お嬢様に足の上に座られた。
こちらも奇遇?(いつも?)

しんちゃん、アタシよ、社長令嬢。
寒いけど元気にしてる?
ニンゲンの上にのっかるって…何か気持ちいいのよね♪
アタシも今日家来1のマッサージを受けたわ…
『5千円になります』とか言ってたけど
ほんとはアタシをぐりぐり触る事ができてコーエイなんでしょ?

こんな雲は 秋によく見るんだけど
春もあるのね・・。こちらはPMが絶対飛んでる空でした!
日曜日がとんでもなく白くて怖かったです。
lotteさん地方は大丈夫だったかな?と思ってました。

☆のらねこさん
雲マニア(初心者)なので調べたけど、どれでもないような・・・
ウチで桜餅といえば森八さん。
黒羊羹はふつうの羊羹と違うの?おいしかった??

社長令嬢
ボクらみたいなちっちゃくてカワイイコが乗ったって
そんなに苦しいわけないのにねー
ニンゲンってオオゲサなんだよねー
マッサージだってさわらせてあげてるんだから、こっちがお触り代もらわなくちゃ!
(しん)


☆クレマチスさん
そうそう秋っぽかった!
こちらもPMなのか最近曇ってるというか霞ががかってること多いです。
遠くが見えない・・・
春が近いからかなー♪
練馬住んでる頃はスモッグ注意報みたいなのが流れてたけど
夏が多かったかなー
PM注意報も流れてる?

コメントの投稿

非公開コメント