記事一覧

ネコチョコ

今年のチョコはフェリシモのにゃんこ(=・ω・=)

バレンタイン

一目見たときからコレ!って決めてました





可愛くて食べらんない。。。(困)

(〃▽〃)デレデレ~

と言いつつ1コ。んまーーーっ



ニャシュマロも気になってます
飾っておきたいカワイさ!
でもマシュマロってあんまり食べないのでどーしたもんか・・・





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





どーせどっちもボクは食べらんないしー
どーせ・・・





バレンタインなんてつまんない

ちぇっ

キミには一足早くあげたじゃないのっ





はて?
そうだっけ?

il||li _| ̄|○ il||li





つれないヒトね。。。

うっふ~ん

でもその肉球&下半身に免じて許す!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





在りし日のキンカ堂で購入したと思われる糸を発掘

興味なし

アクリルなので完全スルー





椅子のカバー編もうと試行錯誤

表

こっちが表だけど裏↓の方がいいかな。。。




地厚にしたくて久しぶりのアフガン編みです

裏

すべりが悪い糸をぎっちぎちに編んでるので大変





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント