記事一覧

バレンタインハート

すっかり気に入って離れなくなってしまった毛糸で

うぃっしゅ☆





おもちゃ編みました

はーと

飼い主の愛とキャットニップがぎゅっと詰まったハート





猫の家で先日販売されたまたたび★らぶ
バレンタイン用に狙ってたのに買えなかったこともあり・・・
ちょうとピンク系の糸だしね
中身は猫の家のキャットニップです^^





どーぞっ

受け取って~!

つれないヒト(;ω;)





なんとか受け取っていただけました

ほっ=3

これでゆっくり編める~





ハズだったのに。。。

よくばり!

枕した上にコーンもむぎゅっ





ツメがぁ

てへっ(〃▽〃)

よくばりにゃんめ・・・(-"-)





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃん、見事なうぃっしゅ!
ニャンコがやると確かにこうなるよね(笑)

ハートのおもちゃ、可愛い~♪
koroさんの愛とキャットニップがいっぱい詰まってるなんて
サイコーですね♪
私も編めたら、とらじにいっぱいあげるのに~。

☆とらーなママさん
結構得意ですよね@うぃっしゅ!
愛のキャットニップハートより、ただの糸の方がいいらしいです・・・orz
あ、1コじゃ足りなかった?!
私の気持ちを表すには大量に作っても足りないわ~

コメントの投稿

非公開コメント