記事一覧

大巻きアルパカウール

先日から編んでたこれ

パステル×モヘア

片袖できたのですが、パステルからーのふわふわモヘアが着れるか!?



・・・考えるまでもありません
春を前に浮かれすぎてました。ごめんなさい。。



ということで糸をチェンジしたら

獣毛らぶ

大変お気に召したようで、しんちゃんホイホイ状態





ダメーって言ったでしょ~

いやぁん




あぶなかったー

避難





してたはずが、気がつけば

再び。。。

(;・∀・)





約100gの大巻きはまくらにちょうどいいらしく

まくら





アゴのせたり

あごまくら





ほっぺのせたり

ほっぺまくら





そしてコーン巻きはだきしめてペロペロするのにいいみたい

きゃっほー♪

どーにもこーにも気に入ってしまって離れないので
この糸でおもちゃ作りました
長くなったので続きは明日




にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント