記事一覧

くるくる事故

チャームポイントのくるくるおシッポ

くるるん♪





気をつけないと・・・

ぎゃぁーーーっ

∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!





巻き込み事故発生

巻き込み

ネコじゃら狙って走り回ってるうちに糸巻き込んでしまったので
またダッシュしないうちにそぉっとそぉっとはずしました

あ゛ーーー緊張したー





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





朝夕(洗濯物干す時&取り入れる時)恒例の富士山チェック

夕日

ちょうど富士山に夕日が落ちそうな位置だったのに雲の陰orz





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

あ~わかります~。くるくるおシッポは事故を招きますよね!
しんちゃんみたいに複雑なくるくるではありませんが、メルもクウォルも少しくるくる系なので(実はしんのすけも先端が少しガクッとなっています)結構巻き込み事故しましたよ!
こちらがうっかり大声出したりとか大きなリアクション取ったりすると、更に被害がひどくなるので注意が必要ですよね~^^
朝夕に富士山チェックできるなんて…。日本人としてこの上ない至福の一種じゃないですか。いいな~。
我が家もせめて桜島が見えればいいのですが、うちのマンションからは見えません(涙)
でも近くにあるちょっとした山に朝日が反射する様子がすごくキレイで気に入っています。

☆えったんさん
巻き込みますよねー?
ヒモとか糸とか大好きだから気をつけてるつもりだけど
油断すると時々やってしまいます。
テンション高くなってる時はちょっとしたことでまたダッシュしたりして
被害拡大しかねないですからね^^;
こわいこわい。。。

他の山は何がなんだかわかりませんが、富士山だけはわかるので(笑)
桜島、最近は少しおとなしくなったのかな?
たまたま火山情報見てたら年間何百回も噴火してるとか!
ひぃ~~~

コメントの投稿

非公開コメント