記事一覧

しんのすけです
はれー
今日はとってもいいお天気





それにしても・・・汚い窓だなぁ

きたね

あるものないもの写しちゃう写真って怖い。。。
ないものは写りません





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





そろそろ春夏ものの本や糸が出てきてウキワク (*゚д゚*)
でも明日は雪なんですって!



つい浮かれて編み始めたけど、なかなか進まない春の巻物

はぅ~ん

先に冬物いっとこうかな





こういうことされたら困るんだけど

いいわ~

お墨付きもらったようで嬉しくもある
飼い主より目利きなので・・・^^;



よだれ付けなければ好きにしていいよ(諦)





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰でした!風邪引いてダウンしていました~。
まだまだ寒い日が続くこの時期ですが、編み物業界では春夏ものの本が出ているのですね。その季節が来る前に準備するのが流れとして当然とはいえ、雪の予報とか出てる中ではそうそう春物ははかどらなそうですね^^

しんちゃんはニップマスクでめっちゃ楽しそうですね。こちらもいまだにkoroさんからいただいたまたたびボールの威力が凄まじく、特に最近ではクウォルが夜中にごとんごとんと転がしまわってます。がじがじけりけりしている姿もあまりに可愛らしく、koroさんと同じでついつい眺めてしまいます。

しんちゃん、ひなたぼっこは気持ちいいね。
体の毛がいい具合にホワホワだ~♪
koroさん地方、今日雪降ってるのかな?
体調崩さないようにね~。

☆えったんさん
大丈夫~?
時々気まぐれに暖かくなったりすると、つい油断してしまうけど実はまだ冬真っ盛り!
この気温差にやられちゃうのよね・・・
おだいじにねー

楽しそうな姿を見るとニヤニヤ見つめてしまいますよね!
こんなに気に入ってくれることも稀だったりするし^^;


☆とらーなママさん
今日は寒いから?窓に近寄りもしません^^;
窓拭きも明日以降に延期です(早くしろー!)
まだ積もってはいないようだけど、明日以降大変かも・・・
凍ると怖いのよねー
そちらも降ってるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント