記事一覧

歯を鍛える

肩にきらり☆

きらり☆





よく見るとあちこちにきらきら

きらきらきら☆

お水飲んだ後ではありません
ゴキゲンすぎてよだれ、です





自分の体重がのっちりかかったダンボベッドを

がぶっ





ぐぐぐ・・・っ!

・・・っと歯で持ち上げて喜んでるのです(-"-;



ちょっとずつ移動しながら180℃
半周くらいしたら満足気にグルーミングを始めます
毛布びっちょり


歯が折れる前にやめてほしい。。。





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

koroさんの春色には 毎年やられちゃうなー
イイ色の黄色ですね♪
春はまだ先な感じだけど このごろ急に来るからなぁ・・
今から準備しないと間に合わないよね!
でも ロピの安売りがないかなーと思ってる冬頭なのだった。

かわいいたまらぬ。
うちは桃さんが、ヨダレ多めですが、
しんちゃんにはかないません。
そんな一人遊びしてたら、かわいすぎて覆いかぶさっちゃいそうです。

よだれ… ありますね~
昔は水滴かと信じてました…

むぐぐ・・・と歯と歯茎が鍛えられて
逆に丈夫で健康になったりして???

☆クレマチスさん
うふっ♪でも春先取りしすぎかも^^;
まだ冬物がんがんいけるくらいさぶいっ。
ロピ・・・編みこみ苦手なので縁がありません;;
クレマチスさんなら今からでも余裕今シーズン着れちゃうでしょ!
問題はちょうどよくsaleがあるかどうか、ですね(笑)


☆けだまさん
おっ!桃さんに勝ったーヽ(゚∀゚ )ノワーイ
・・・よだれの量で(笑)
無防備にベッドに手を突っ込んでびちょっ。つべたいっ!!
何回もやってますorz


☆Momijiさん
ウデまくらしてたりすると、服の一部だけ色が濃くなってるんですよね・・・^^;

いやいや。無謀でしょう~
だって6kg超が乗ってるんですよ、このベッド!!
こわーい。。。

コメントの投稿

非公開コメント