記事一覧

キャットニップ癖

風がある日は空気が澄んでて空もぱきっ!

ぱきっ!





そんな日もどんな日も

のほ~ん

家の中はのほーん





そして今日もすーはー

いっぷく





にゃん体動物と化す

こぼれるー





オラオラー!ヽ(*`Д´)ノ もっとニップもってこーい!!
こわ~いっ

にゃんとっ!酒乱ならぬニップ乱?!



こんなにキャットニップ癖が悪かったなんて・・・(;´・ω・`)
にゃんずも歳をとると酔いが早くまわるようになる???





どこまで行くの?





ゴキゲン



ひとり遊びしてくれてる間は飼い主自由なんだから
この間にしなきゃいけないことしちゃえばいいのに
おもしろすぎてついじーっと観察してしまうのでした

そしてさぁやろう!と思うとなーん(遊んで~)とお声がかかってしまう・・・orz





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





長さ確認のため広げてると

う~ん。。。

さりげなく横でグルーミングを始め





この辺ちょっと・・・
この辺おかしいんじゃない?

ダメだしまでしてくれます



さすが、ウールフェチくん ('▽'*)





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

気持ちいい空~♪

しんちゃん、相当なニップ乱ですね~(笑)
我が家で一番ニップ癖が悪いのは年長猫のとらじです。
ホント、歳とると酔いが回るのが早いのかも???

☆とらーなママさん
以前はぐるごろいいながらよだれまみれにするくらいだったのに・・・
とらじくんも?
でもニンゲンのヨッパと違って、瞬間的に醒めるし害がないのでいいですよね^^

コメントの投稿

非公開コメント