記事一覧

よくばりヨッパにゃん

先週の『マツコの知らない世界』を見て加湿器掃除した人たくさんいるはず!

チェック

ウチのは空気清浄機に加湿機能がついたものだし
年末洗ったばかりだから大丈夫!と思ったけど
初めて天日干ししましたよー

この冬は乾燥がひどくてなかなか40%以上になりません
明日は雪予報だから少しはマシかな。。。





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





フェルトボールの袋に顔突っ込むしんちゃん

くんくん・・・

その辺に2つくらい転がってるでしょ。欲張らないのっ





聞く耳持たず

ずんずん・・・

ずりずりずんずん・・・





すごい執着心^^;

みにょーん





遊びに夢中でもしっかり飼い主サービス

のびーるしんちゃん





キャットニップが入ってたのね!

キャットニップが!





羊毛&キャットニップのちゃんぽん(?!)

お行儀よかったのに





これは強力だーねー

でろでろヨッパ





すっかりできあがってしまいました

れろん

酔っぱ





シアワセそう~

シアワセそう^^





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ちゃんぽん♪

何をしてても飼い主はサービスされちゃってますね*^^*
ちゃんぽんで悪酔いしちゃダメだよ〜

☆しろたろさん
たしかに!全てがサービスですね^^
ちゃんぽん、お気に入りですよー
こういう遊び方もあるのか・・・と、目からうろこ!
ウチだけかしら^^;
ありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント