記事一覧

引きこもり

昨日・今日と暖かくて、梅が咲き始めたとこもあるとか

晴れー





が、しんちゃんも飼い主も相変わらず引きこもり

ひきこもり

何もしてないのに1日があっという間に終わってしまうーーーー





お正月ユザワヤでお会計待ちの間に発見!

お裁縫上手。になりたい・・・!

けだまさんちで見かけて便利そう。と思ってたの
今年こそ編みっぱなしのバッグに持ち手と内布つけよう。。。





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





新しいドラマが始まってるけど、あんまりピンとこなくて
大昔(20~30年前)の再放送ばっかり見てしまうー
80年代にどっぷり。
これも老化の一種か・・・(凹)
さっき見たのは松下由樹がちょい役で、しかも本名で出てたよー
大原麗子とか島倉千代子とかもういないしね。。。





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント