記事一覧

マメにゃん

起きてる時間の半分はグルーミングタイム

べろーん





このお顔!

んまー

どんだけ美味しいの?それ・・・





よっ!

寝返り打って反対側のお手入れ





キレイキレイ~

マメなんだか不精なんだか・・・(;-_-;) ウーン





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





半期に一度の北海道展(もっとやってる?四半期に1度かも)が始まった
前回食べたかぼちゃのソフトが美味しかったので
同じお店のあったかタルトソフトを食べたらこれも美味しくて~♪
和三盆ロールとかぼちゃプリンを購入

絶品!かぼちゃプリン

クリームの下はかぼちゃそのもの うますぎる・・・!!!
小さなココットも再利用可
もっと食べたーい

和三盆も甘すぎず美味しかったし
粉を使ってないというチョコロールもちょっぴりビターでずっしり
(メレンゲを使ってるんですって。これは試食だけ)

函館のプティ・メルヴィーユというお店です
北海道へお出かけの際・・・もしくは北海道展で見かけたら
ぜひっ、お試しあれ~
気が向いたらもう一度買いに行ってしまうかも・・・^^;




おまけー


やれやれ!もっとやれーヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

これ!チェックね!チェックね!
こんど北海道展があったら 這ってでも行きそう!

猫ファイト、おかし~(爆
特にパンツ脱がされてる子が 可笑しかったです。
ウチの娘 猫を追っかけて 転んで捻挫してしまいました。

☆ロッテさん
探してみてねー。絶品です♪

私もー@パンツ!!
強すぎる上に手が器用すぎる・・・(笑)
娘ちゃん、大丈夫?!
ちーさまにお相手してもらって~^^;

コメントの投稿

非公開コメント