記事一覧

にゃっとう (^=・ェ・=^)

昨日デパ地下スーパーで遭遇!

にゃっとー♪

熊本なのにくまモンじゃないなんてっ!
と言いつつ、カゴに入れてしまうのであった





清算の時も「にゃっとーカワイイ♪」言ってたら
レジのおねーさんも「カワイイですよね~。よく出てます」って

たまらにゃ~い♪

我が家の定番化決定♪
まだ食べてないけど^^;





北海道展では先週とまったく同じくあったかいかぼちゃタルトを食べて
かぼちゃプリンと和三盆ロールを購入

和三盆ロール

これで美味しさが伝わるか疑問だけど・・・ほんとに美味しかったです!





これで可愛さが伝わるか疑問だけど

カワイイしんちゃん





ほんとにほんとにかわいいんですよ?

オヤジじゃないよ。。。

この後もふったらしっとりしすぎ。。。





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

にゃっとう、可愛い~♪
開けやすく、持ちやすく、混ぜやすい容器ってどんなのだろう???
和三盆ロールの美味しさも、しんちゃんの可愛さも十分伝わってますよん♪

↓アーモンドチョコのCM、私は渡辺徹とキョンキョン世代かな~。
(ウソです、思いっきり聖子ちゃん世代。ちょっとだけ若ぶってみました 笑)

☆とらーなママさん
にゃっとう、カワイイ上に美味しかった♪
混ぜやすい・・・多分フタがきれいに切り取れるようになってるからだと思う。
見つけたら買ってみてね^^

むふっ。もうバレてるよ~!なんて^m^
もっと前もあったんですってー
三浦友一だったかな?
今、約30年前のドラマ見てるの。
大原麗子とか島倉千代子とかもういないのね。。。
なんか歳を感じるなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント