記事一覧

カプっと青春♪

久しぶりに晴れたので

やる気!





夢中になるあまり

とったどーっ!

少々残念なお顔に。。。





ヤバイと思ったのか

80年代アイドル風?

フリコにゃーもんどネコじゃらし@80年代アイドル風^m^





懐かしい。。。



いろんな人がやってるけど、飼い主世代はやっぱりこの2人だなー





下半身がこれじゃぁアイドルは無理ねぇ。。。

ぱっかーん





そしてあっという間に充電切れ

充電切れ

雨続きでフル充電じゃなかったから仕方ないか





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今日のくまモンは主婦の味方

八代祭り♪

小さいとはいえ白菜まるごと1個が190円だったかな?
八代バンザ~イ!





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

カプーッ(*´艸`)
可愛いな~しんちゃん♪
てか、そのじゃらし、長い!
そしてしんちゃんのシッポに見えてくる不思議(笑)

白菜1玉190円は安いよね(*´v`*)
おいら最近白菜にどっぷりだから、
とにかく1玉で安い所を探してるんだけど、
先日産直で180円で買ったよーー(∩´∀`)∩

カプッとしているしんちゃん、すごく可愛い!
なんか猫じゃらしが美味しそうに見えてきました。
充電が切れてもなお可愛いとは何事でしょうか。

アーモンドチョコレートの二人がめっちゃ若くてびっくりです!
80年代~って感じですけど、確かにこりゃ可愛い顔してますわ。
そしてアーモンドチョコレート、今と変わらない(むしろ高い?)お値段してるんですね!
考えてみると、お菓子類って案外30年レベルで値段があまり変わっていないのかもですね。

☆もこつく てけこさん
買った当初はそんなにウケなかったのに、ある日突然来るブーム。
そうそう。シッポっぽい^^

昨日お鍋するのに白菜出したら198円でした^^;
でも安いよねっ!
全国の契約市町村の産直みたいなお店があって、野菜すごく安いの♪
あ、でも180円・・・負けたorz


☆えったんさん
カワイイでしょ~?
我が家のアイドルですからっ^^

えったんさんも知ってるー?
聖子ちゃんはともかくトシちゃんも??
ついつい昨日は聖子ちゃんのヒット曲まとめ動画みたいなの見ちゃいました~
あ、確かにチョコ、今とほとんどお値段変わってないのねー
でもその当時は自分じゃあまり買わなかった(買ってもらってた)から、あんまり覚えてないよね(笑)
セシルチョコとかまだあるのかなー

コメントの投稿

非公開コメント