記事一覧

大規模修繕完了!

約5ヵ月におよんだ大規模修繕、完全終了!
足場解体された時点で気持ち的にはほとんど終わってましたが・・・



この間よかったことがひとつ
養生のネットのおかげで虫が全然入ってこなかった!!
大きな蚊帳のようなものですもんね~





とはいえ、やはり日差しを遮り、景色をぼやかすものはない方がいいに決まってます

迫ってくる!!





空を見るのが趣味(?)だし

どわーん





天使の梯子
うまく写ってないけど・・・

天使の梯子





我が家の天使

我が家の天使





箱入りならぬ袋入り

袋入り





にくきぅ見せびらかすヘソ天使

ヘソ天使





くすくす天使

あとはオナカのストレスハゲが完治するのを待つのみです





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

大規模修繕工事完了、良かったですね!
やれやれ…ってとこでしょうか。
しんちゃんもストレスハゲ、治っていってくれるかな。
なんかすごく天真爛漫で、飼い主さんからの愛情を浴びるほどに受けているから、一見ストレスとは無縁そうに思えたりするものだけど、逆にすごい箱入りだからこそ環境の変化とかそういうのに敏感に反応しちゃうんでしょうね。

工事の終了おめでとう! 結構長かったですよね。
天使の梯子~♪ この空、私も大好きです。
袋入りの天使さん、オナカのオハゲが早く治るといいね~。
それにしてもしんちゃん
袋が好きなのか、それとも毛糸が好きなのか???
どっちもかな~(笑)

☆えったんさん
やーっと、すっきりしました^^
ストレスハゲ(よくあるって先生もおっしゃってました)全然小さくならない・・・orz
でも思った以上に順応してくれて、作業を見守ったりしてたのでよかったです~
警備隊長の責任感からかもしれないけど(笑)
おハゲ完治は気長に見守りたいと思います!


☆とらーなママさん
ありがとー!ほんと、長かったです。。。
やっとすっきり☆

天使の梯子、もっとわーってキレイなのにうまく写らない・・・
なんか神々しいですよねー

袋・・・毛糸・・・うーん、選べないっ(困)
袋に入った毛糸最高♪
ボクも一緒に入るともっと最高♪♪(しん)

コメントの投稿

非公開コメント