記事一覧

夜更かし

夜更かし飼い主たちが寝るのを待つしんちゃん

うふっ





いつもわりと早く寝る2号も起きてるから

ん?






まだかな。。。
ころん





寝ないのかな。。。
ぽー





まちぼ~け。。。
まだかな・・・





もう。。。
もう・・・





限界。。。

限界



日中はいつもひとりで寝てるのに
夜は飼い主2人揃って寝室行かないとダメなのです



今朝は6時半に鳴いて鳴いて鳴きまくって飼い主を起こし朝ごはん
その後1時過ぎまで二度寝
あんまり起きてこないから何度か様子見に行っちゃったよ・・・





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





新年2作目

できた!

明日晴れたら洗って完成





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

まちぼーーけーー
まちぼーーけーーー
早くさっさと寝ましょうよーーq_( ̄┏◇┓ ̄ )
※ しんちゃんの気持ちを歌にしてみました

もう二作目!はやーい!
おいら、、、ウダウダしててなんも出来てない...(`;ω;´)
ケーブルがとっても素敵だね~
袖口が長めなのもイイ(・∀・)

☆もこつく てけこのもこりんさん
後ろ身頃と前半分は去年編んで放置されてたものなので^^;
ケーブルの端っこが汚いの。気になるけどどーしても治らないorz
お袖は編みあがってから裏メリなのに気付いて裏返し。
洗ったら少しは落ち着くかな・・・(一縷の望み)
もこりんさんだってキモチよさそうなのいっぱい編んでたじゃないか~
次は私も巻物いくー!

コメントの投稿

非公開コメント