記事一覧

縁起物

今日も元気にみっちみち

みっちり





たまにはキリッと

はみ出してるのは・・・

芸術的なおシッポ
はみ出た何かは気にしなーい





変形

変な形のイキモノ





気がつけば場所移動

いつの間にか





(。-`ω´-)ンー.
ここんとこおかしいよ





べろべろ~ん

べろんべろ~ん





これでカンペキ!

手直ししていただきました





テキトーじゃないよ
本チェック





ちゃんと本のとおり・・・

睡眠学習

いつもありがと('▽'*)





おつかれちゃん!

おつかれちゃん!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





おまけの縁起物

招き猫

招き猫





まる

福福しいオシリ





先日「招福笑福 猫まつり 人生はニャンとかなる!展」に行ってきました
この忙しい時期になんでこんなに混んでるの~?!
といいつつ、年末と年始2回行ったヒト^^;

本の写真&中山みどりさんによってリアルに再現されたフェルトにゃんの展示
そして大量のネコグッズの販売とあっちもこっちもネコ尽くし!
フェルトにゃんの七福神がとっても可愛くて~
残念ながら撮影も持ち帰りも禁止でしたが
中山先生のblogでちょこっと紹介されてました

毎年年始に買い替えてるおはしとかリサラーソングッズ少々
あと、これ!新年早々大活躍♪

ダヤンのおわん

新年に行った時はレジ大行列のため買物は諦めました。。。





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント