記事一覧

シアワセ一家

お日さま浴びてゴキゲンくん

うふっ





飼い主のゴハンを作ってる間にどっかり

どかっ





しまったーっ

ちゅぱってる・・・?





2号も人を呼ぶ前にどうにかしてよぉ~

仕事中





まぁ、写真撮ってるほうも撮ってるほうだわね;;

どかしてー!





なんとか引き離したものの

だーめ~





すっかりゴキゲンななめ

ちぇっ
もうちょっとで仕上がったのにーっ





そんなときはむぎゅぅ~でお互いシアワセ

だっこ





2号の足にすりすりー
正確にはソックスにすりすり~

くつしたくんくん

あったかソックスで2号もしんちゃんもシアワセ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





やっと飲めたー!

水曜日のネコ

発売されて話題になってた頃は薬漬けでアルコール禁止だったのです・・・
で、その後すっかり忘れてたのを見かけたので買ってみた
柑橘系の香りのする地ビールでした





いつのまにか出来てたアップルパイのお店で買ったオレンジのプリン

オレンジのプリン

ホントはレアチーズが食べたかったのに売り切れー





もう1コ 紅茶のプリン

紅茶のプリン

きび砂糖のカラメルつき





プリンはどちらもちょっと凝った味でした
りんござっくざく・パイ生地さっくさくのアップルパイがすごく美味しかった!
でもピース販売はたまにしかないらしいので
次食べられるのはいつになるやら~





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント