記事一覧

再診

昨夜
いつも通り自分のベッドに入ったものの
体調悪くて心細かったのか人間ベッドにやってきて
昔のように足枕で寝る
寝返り打てなくてキンチョー


2時前・3時半・5時過ぎにカリカリをつまむ
(朝までに10g食べていた)

なでるとぐるごろ言うのでちょっと安心
6時頃自分のベッドへ戻ったので、もう一安心





ほとんど眠れないまま朝。。。

はよー





ヘソ天を見て更にホッ=3

ヘソ天





くんかくんか・・・





うわ~





キターっ

昨日からここでフレーメンしてる





ぬんっ
フェロモンむんむ~んっ





おすましんちゃん

おすましんちゃん

あれ~素敵♪
なんかしゅっとして見えるのは気のせい?





ぐぁ~っ

台無しや。。。





しゅばっ=3

あまり眠れなかったのね





大丈夫そうに見えたけど、耳はまだ熱いような気もするし・・・
昨日の痙攣っぽい動きや痛がるそぶりが気になったので
一応再診

すごーく丁寧に触診していただいても痛がったりしなかったし
熱も39.2℃まで下がってたので
またおかしかったらレントゲンということに




午前の診療時間ギリギリに入ったら今までにない混雑ぶり!
連休明けの週初めだもんね
余計な負担かけてしまったorz
予約制だとこういうことにはならないんだけど
駆け込み受診は不可能になるし・・・ムズカシイなぁ



帰宅後、また心拍数跳ね上がってドキドキしちゃったけど
しばらくすると落ち着いてきたので病院疲れだったみたい





またまたフレーメンの後

ただいま





またまたぐぁ~っ
。o○(≧○≦3)ぶわぁ~zzZZZ





びゅぃん=3





しばらくすると寝室で本気寝



17:00頃一度起きてきてカリカリ少しつまんで再び寝ています
いつの間にか飼い主も突っ伏してたー





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん
やっぱりヘソ天でると安心しますよねー^^
香箱が安心のポーズっていうけど、それ以上に。

ありがとー♪
そういうことか~。って当たり前のことか^^;
自分だと手首で測るのが脈、胸の音が心拍数だもんね。
聴診器、あってもいいのかな・・・

こちらこそ!今年も宜しくお願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント