記事一覧

もったいないオバケ

毎度のことながら・・・

ナゼだ・・・orz

やっと口つけても腰は浮いたまま





決して具合も機嫌も悪くはないのに・・・

流し目

おパンツ部分、うっすらとピンクの地肌が透けて見える・・・おハゲ注意





最近買ったゴハン

最近買ったゴハン

本当に食べて欲しいのはストルバイト溶かすカリカリだけど
どれもお気に召さないので、妥協して維持食と
市販の準処方食にあたるものと比較的お気に入り系
あとはトッピング用に小分けのおやつ





最近一番好きなパウチ

心遣い

こういう心遣いに弱い





昨日もちゅ~る1本+朝昼夜で10gくらいしか食べず・・・
寝る前にカリカリ出しておいたらかなり食べてくれてたので(15gくらい)
朝まったく食べなくてもまぁいいか、と思ったけどお昼も食べない
大いに妥協してシーバと偽シーバ混ぜても口をつけたくらい





早速届いたパウチの出番

またか・・・orz

スープ飲んで満足
食べてくれよーーー





しんのすけのオナカに入る量の何倍もゴミ箱行きorz
もったいないオバケの巣窟になりそう





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





同じ色番の同じ糸なのに左右で色の出方がまったく違う

ソックス編んでます

ロングピッチのはソックス向きではないのね。。。





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

すごいダメだしですね!どうしてなんだろう…しんちゃんはどうしてこんなに食に対して厳しいんだろう…。
koroさんの数十分の一程度しか苦労はしていませんが、私も退院後しんのすけが食べてくれなくてあっちパッカンこっちガサガサをしては上手くいかず、本当に床に手をついてうなだれた経験があるのでkoroさんがどんな思いをされているか…本当にお察しします。
そんなつもりはないのに、もったいないオバケの巣窟にはなってしまっていそうですね(涙)

ニャンゲル係数が高くて、時々遠い目になります。仕方ないですけれどもね!

☆えったんさん
きびしすぎますよねぇ(-”-;
今までどれだけ食べさせたんだろう・・・100種類以上かるくいってそうな気がします。
> 床に手をついてうなだれ
ますよね!!
ゴハン食べたくても食べられないコもいるというのに・・・
って話をすると「ウザっ」って顔されますorz
ニャンゲル係数(笑)ウチも限りなく100に近い気がしますよぉ;;
お互いのしんちゃんのために頑張りましょっ!!

コメントの投稿

非公開コメント