記事一覧

通販

通販番組をチェックするしんちゃん

掃除機嫌いなくせに~





コレすごいよ!
興味津々!





こんなこととか
ほほぉ。。。





こんなこともできるんだって~

これスゴイ!

深夜通販番組見てすぐポチっちゃうタイプだな(¬_¬
飼い主も昔shopチャンネルで冷凍ピザセット買ったことがあります・・・





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





への字のお口らぶ

への字のお口





だっこでドヤ顔

あまえたちゃんのくせになんかエラそうなのよねぇ





9連休・・・長っ!と思ったけど、もう1/3終了
どこまでやるかによるけど、大掃除途中で年を越しそう





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

それは買いね!
だって色んな使い方できそうだもの(`・ω・´)キリリ
※ しんちゃんと同じくついポチりそうなたいぷ

への字口、可愛いよねー(*´θ`*)
なんかぷりぷりキュンキュンA!的な顔じゃなく、
マニア向けのB的なお顔も大好きなのよー
ちょっとむつっとしたしんちゃんもかわゆい♪

※ そういや買ったよ、つま先からうんぬんの靴下本!
てか、輪針もう1本買わねばできん _ノ乙(、ン、)_
輪針コンボを買うか悩みちぅ

しんちゃん通販番組にかぶりつき!
お掃除に興味があるのかな~^^

抱っこされてるしんちゃんのリラックスっぷり!
ただでさえだらんとして可愛いのにお口がへの字になってて余計に可愛いですね。
猫ってなぜだかエラそうですよね、わかります!
まぁちやほやされまくってたらエラそうにもなっちゃうか~。

今年も一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします~。
良いお年を!

☆もこつく てけこさん
はい!2台売れました~^m^
あ、支払いは飼い主・・・?!

そうなのー。
きゅるんのりっちゃまはもちろん可愛いけど
B子ちゃんもたまらないのデス。

つま先からの靴下本。まだちゃんと見てない・・・^^;
ってか、編み物本は編み始めてからじゃないとちゃんと見ないよね?
(私だけ??)
多分、2本必要なのはつま先の先っちょだけだと思うけど・・・
コンボは匠だっけ?
チューリップのキャリーCをいただいちゃったけど
やっぱり接続部分が気になって結局単品で買ってます。
棒針も輪針も近畿がお気に入り♪
コンボげっとしたらレポってね!


☆えったんさん
掃除機は苦手なクセにね~
昔懐かしいはたき(!)なら気に入ってくれそう^m^

そっか、ちやほやしすぎなのか・・・
でも今更冷たくもできないし(する気もないし?!)仕方ないのね^^;

こちらこそ!
来年はしんちゃんあんな大変な想いしなくて澄みますように。
みんにゃで楽しい新年をお迎え下さいねー♪

コメントの投稿

非公開コメント