記事一覧

衝撃のしんちゃん

あけまして2日目になってしまいました



大晦日 フライングで羊毛のお年玉(?!)をいただき

ぎゅっ



元旦は茹で車えびを堪能
と言っても1匹で大満足

しんちゃんのための

ちゃんとお正月したしんちゃんでした^m^





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





先月末数年ぶりに発掘され、お気に入り認定されたネコじゃら

遊んで?





あれから1週間

ボクのシッポ



毎日のように遊べーとせがまれ、夜もちゃりちゃり音がしてたので
ひとりでも遊んでたようなのですが
昨夜久しぶりにじっくり遊んだのがよっぽど楽しかったのか
何度おしまい宣言してもムダだったので、少し付き合うつもりが3時過ぎ
最後は置き去りにして寝てしまいました・・・



おかげさまで新年早々寝不足の飼い主を尻目に
今朝もしっかり7:30に朝ごはんを食べた後二度寝
お昼起こすまでぐーすかぴー
うらやましすぎるっ!!
あ、飼い主も朝ごはん出した後二度寝しましたけどねっ^^;
でもお昼までなんか寝てなかったもん・・・(2号に起こされた)






そして今日も酷使されたネコじゃら
鈴と持ち手が取れちゃったので、厳重な監視の下ちくちく・・・

大丈夫?

そんなにじーっと見なくても大丈夫だって



・・・飼い主がちくちく苦手なこと知ってるのか?





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





多分知らない人はいないだろうこの動画







昨日もテレビで紹介されてたのですが・・・

( ̄□ ̄;)!!





。。。

初めて見たしんちゃんは衝撃のあまり(?)おマタメンテ中なのも忘れて
足上げっぱなしで見入ってました^m^






にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます☆

しんちゃん、まだまだ遊び盛りですね。
動画を見て一人っ子の良さをかみしめていたりして??

しんちゃん、Koroさん* おめでとうー!

わたしもちくちく超苦手~
(*'▽') 今年もよろちくね♪

しんちゃん家の皆様~。
今年もよろしくお願いします(=^・^=)
うちの仔たちは正月はほぼヒトの相手をしてくれず寝てばかり…
そして、おやじのつばめ抱っこなしはついに一年を過ぎました(;一_一)

☆Momijiさん(かな??)
あけましておめでとうございます☆
いえいえ~
全然遊ばないコなのに、最近どうしたことか急に遊ぶように・・・!
子猫時代にもどったかのよう~(言いすぎ)

ボクもやってみたい・・・!なーんて思ってなきゃいいのですが^^;
しばらく後ろには気をつけとこ。


☆しゅぽぽさん
おめでとー☆
ちくちく苦手同士、今年も仲良くしてください。
よろちくちく~^m^


☆ちぃつぅ一家さん
今年もよろしくお願いしまっす☆
京都は雪のお正月だとか・・・
チーズくん&つばちゃん、暖かい部屋で寝正月なんてゼイタク!
いつかつばちゃんが自らおヒザに乗ってきてくれた日には
うるうるどころか目から滝が流れちゃうかもっ^m^
楽しみはとっておきましょー♪

コメントの投稿

非公開コメント