記事一覧

初売り&初日の出

日の当たる場所にどかっと座ってグルーミング開始

メンテ1





メンテ2





一息





ふぅ





再開





また見てるー



いつも見入ってしまいます





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





やっと初売り行きました

どれどれ~

しんちゃんにはネコマンジュウブランケットと毛糸・・・?





ボクのだったら思いっきりべろんべろんしていいんだよね?
ボクの、だよね?

そ、それは・・・



ZARAもZARINAも1玉500円!ありえなーいっ!!
でも欲しい色はコレしかなかった・・・(初売りは1日)
野呂糸20カセはまだあったけど微妙な色だったのでパス
パピーの福袋はローワンのオールシーズンコットン入り
破格!だけど欲しい色は入ってなかったのでパス
やっぱり初日に行かなきゃダメね。。。





おまけー

捨てられない・・・

初日の出



まぶしすぎて直視できない可愛さ





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ぶはは!!!
初日の出のしん殿がまぶしすぎる~~~!
おメメパッチリのカメラ目線に 釘付けよ♡

☆ロッテさん
ふふっ^m^まぶしいでしょ?
オヤバカネコバカ飼い主にはまぶしさ200%増量です(笑)デレデレ~

本当に、これ以上ないまぶしい初日の出だ^o^/
いっぱい遊んでエビも!!
いいお正月になりましたね~

☆ぴかさん
まずは・・・ガスたん、おめでとーっ!!!
泣き笑い中(笑)?でも当然の結果ですね~^^

すごい日の出でしょ^m^
3が日までは調子よかったんだけどねぇ。
熱の原因がわからず・・・(困)

コメントの投稿

非公開コメント