記事一覧

飛翔

京の都からしんちゃんへお届けモノが~

なぁに?
なぁに~?(*゚д゚*)ワクワク♪





早速大好きなウールのボールで遊び始める

ぎゅっ
うふっ♡





いぇーい♪

喜びの舞





つん

こっちも気になるよくばりにゃん





ぱぁ!

でっかいおテテ





のびーん

飛んじゃいました^m^





遊び疲れて・・・

うとうと・・・





すぴー





耳くるん

しんのすけのツボを押さえまくりのプレゼント
ありがとうございました!!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・




掃除や買物でバタバタしてて、あまりかまえってもらえなかった分
夜はあまえたちゃん

あまえたちゃん

一緒にテレビ鑑賞





一緒におやすみ。。。

遠い・・・

遠すぎるよー



寝る時は自分のベッド行っちゃうし・・・(´・ω・`)ショボーン





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今年はいつも見ていたカワイコちゃんたちがたくさん旅立ってしまいました(;ω;)
こんなにたくさんお見送りしたのは初めてかも・・・

来年はみんにゃ元気でうふふな毎日が過ごせますようにっ
あ。猫の家のテンチョ風コメントになってもた(笑)
パクリ反対!なのにーっ

みんにゃがうふふだと飼い主もおかーさんもお世話係さんも
みーんなうふふなのだ!
あ。今度はモノトーン風?!





にほんブログ村 猫ブログへ


コメント

しん殿のピンクの肉球が可愛い♪
今年もよろしくね♪

☆lotteさん
うふっ♪自慢のにくきぅです^^
でもよーく見るとシワやほくろが増えたー
今年もよろしくです!

コメントの投稿

非公開コメント