記事一覧

張替え

今日もおマタのメンテに余念がないしちゃん

ぶらぶら





飼い主たちは数年ぶりに和室の障子の張り替え

のすのす

やんちゃだった頃、走り回って傷だらけにした畳のささくれで
ぷにぷにの肉球を傷つけたことがあったので
防音対策も兼ねてコルクカーペットを敷いてます
これもそろそろ取り替えないとなぁ





昨日洗って日光消毒済みのトイレから飼い主たちを監督
おとにゃになったなぁ。。。しみじみ

じー

予備のトイレは時々くつろぎスペースになります






まだちっちゃかった頃、締め出して2人で作業していたら
入れろーと泣いて騒ぎまくり!
根負けして開けた途端、張替え途中のを破られたことがあり・・・
以来、障子張りの度にそのことを蒸し返されるのです^m^
なーんて言うほど張替えてなんかいないのだけど~





今日もお手伝いしたそうだったけど丁重にお断りさせていただきました

監督中

ワックスがけもそうだけど、ヘタに締め出すより自由にさせておくほうが無難
油断しすぎると足跡つけられたりするけど





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





本当は明日の予定だったけど、みぞれ予報が出てるので繰り上げ通院
尿検査の結果、pHも6に下がってたし
状態も問題なかったのでワクチンちっくん
お薬終了!
来月もう1度尿検査の予定

来年はあまりお世話にならずにすみますように。。。





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント