記事一覧

嬉しくないプレゼント

しんのすけです
しんのすけです





ずんっ
ずんっ





ずずんっ

ずずんっ

近すぎ!





今日はクリスマスイヴ

しんちゃんとこにもサンタが・・・

ふんごふんご=3
ヽ(゚∀゚ )ノ わー





ふっ(-_-
ーい・・・?






さすがにスワッチでは騙されてくれませんでした
でも美味しいゴハンもあげられないし・・・





ってことで
キレイ好きなしんちゃんのためにシャンプーしてあげました

キレイキレイ
余計なお世話っ(`・ω・´)





ふぅ~
ふぅ~





まったくー
クリスマスなんか嫌いだ。。。






これじゃあんまりなので新しいつめとぎ出しておきました





今年は夏前に1度洗ったっきり
大規模修繕によるストレスが心配でできずにいたのですが
病院がお休みに入る前&ワクチンの前のほうが無難だろうという判断で決行
風邪ひかせないように気をつけねばっ





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





昨日ちょっと遠くのスーパーまで散歩がてらお買物に行ったら
ハンズだったかロフトだったかの店員さんがオススメしてたお掃除グッズ発見

お掃除グッズ

ウチの冷蔵庫、両脇合わせて1.5cmしか隙間がないので
うまく掃除できなかったのですが、これは入りました
が、惜しいっ!
長さが足りなくて奥まで届かずorz
伸縮できればよかったのになー





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

↓冬至のことすっかり忘れていました…。
ゆず湯もかぼちゃもスルーしてしまったぁぁぁ!
koroさんの記事読んでハッとなりました。時既に遅し!

そしてしんちゃんの処方食ジブシーは大変ですね。
もうおいしくてどうしようもない処方食出てこないかなぁ。
無理だよなぁ、そんなの夢のまた夢だよなぁ。

しんちゃんはクリスマスシャンプーの憂き目にあったんですね!
つやぴか状態でメリークリスマウですね^^

スキマしな~るワイパー!
いろんなお掃除グッズがあるもんですね。
めっちゃキャラがこっち見てる。子アザラシ?

しんちゃん、koroちゃん
メリーメリークリスマスです。

しんさま
お風呂のプレゼントってキツいわね…
あたし、最近とっても良い香りがするのよ♪
(ずいぶん風呂に入ってなくて女子力ゼロの)社長令嬢

☆えったんさん
めりーくますます♪(くまモン風)
冬至前日たまたまスーパー行ったらどーんとあったので気づきました。
(正確にはその日が冬至かと思って買ってきたら翌日だったんだけど)

処方食って、基本ずーっとそればっかり食べなきゃいけないじゃない?
それがダメみたいなのよね・・・
しかも美味しい処方食はなかなかないものねー^^;
困ったもんだ・・・

このお掃除グッズ、普段から使ってるフローリングワイパーと同じメーカーでした。
ウェットシートも厚みがあって安いのでお気に入り♪
(クリスマスなのになんて地味な話題・・・)


☆のらねこさん&社長令嬢
めりーくますます☆
そうだよねー。自分のニオイが一番だよね!
koroちゃんはちっともわかってないんだから・・・(-"-;(しん)

つやぴかさらふわで思わずいつも以上に触りまくってしまいます♪

コメントの投稿

非公開コメント