記事一覧

ジーランディア キャット ラム/ドクターズケア ストルバイトケア スターター

昨日は朝からカリカリ10gくらいしか食べてなかったので
禁断のモンプチスープのぬるま湯割りを出してしまったorz



ユーカヌバの Sアシストも食べたのは最初だけ
すぐに半分も食べなくなり、仕方なくr/dを混ぜてみたけど
やっぱり食べたのは最初だけ・・・





r/dだけなら食べるのか?

プイッ





きらぁい
いやぁん





早くさげて・・・
早くさげて・・・






仕方ないので先日モニターでいただいたジーランディアからラムを

ラム缶





ぱっかーん

ゼリーたっぷりだけど・・・

しんちゃんの好きなゼリータイプ♪
だけど結構ニオイきつめ

飼い主的にはキビシーけど
しんちゃんがキッチンまできたってことは期待できる・・・?





おシッポぴーんと立てて、ゴハンへ向かう

ねっこかーん♪





・・・何これ?

何でこっち見るのー?
(イヤな予感・・・)





ぐいーん=3

ぐぃーんと方向転換して寝室へ行ってしまいました





猫缶が悪いわけではないのです
他モニターさんのblogを見ると美味しく食べてくれてるコがいっぱい!
ただニオイはやはり気になる飼い主さんが多いみたい
なんともいえない独特の香りなんですよぉ
肉好き!なコだったらたまらないのかもしれない?
ベニソンはいけるかなぁと思いつつ、開ける勇気はまだない。。。





今朝もカリカリ半分以上残し、お昼も食べにくる気配がなかったので
警備中のタワーまで運んだのですが

けっ

なんて顔するんですかー





こんなの食べらんなーい
( `д´)ケッ





美味しいの食べたい





早く!

CIAO缶をぱっかんしてしもた。。。





午後 救世主きたる?!

ノバルティス ストルバイトケア スターター

ノバルティスのストルバイトケア スターター





レビューがよかったので、わらにもすがる思いでポチっ
他にはc/d各種よりどりで~



結果
がっついてはくれなかったけど、3~5回くらいで完食
まぁ、普通のカリカリだって何時間もかけて食べるんだから
完食しただけ立派!
この調子で食べ続けてくれることを祈ります





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





どこから発掘したのか懐かしい猫じゃらで遊んでた!

懐かしい猫じゃら!

子猫時代は朝起きるとベッドの横に猫じゃらいっぱい並んでたものだけど
夜中に運んでたらしい
最近は誘ってもそんなに遊ばなくなってたのでビックリ@@;



今日はこれで一緒にいっぱい遊びました^^
何年ぶりだろ~ってくらい!

あ、ゴハンちゃんと食べたのは、いっぱい遊んでオナカ空いたから、かも???





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

しんちゃん…。
おシッポピーンからの「これ違いますやん…」っていう表情での見上げ顔が可愛い~。可愛いけど好き嫌いしてる~。飼い主は困惑しちゃう~。
ノバルディスのをだましだましでも食べ続けてくれるといいのですが…。
私はあまねく全てのウェットのニオイが苦手なので、常に限界まで息を止めながらの給仕です。たまに嗅いじゃうとうへえってなります。

しんちゃんとの猫じゃらし遊び楽しかったでしょうね~。
子猫の時ってこちらがやめない限りいつまでも遊び続けたりしますが、大人になるとなかなかそうもいかないですもんね。

☆えったんさん
ウェットのニオイ全般ダメ?それはキツイですねぇ。。。
あ、たしかメルちゃんは苦手なのよね?おねーちゃん孝行だ~^^
私が美味しそう!と思う香りのお肉系はだいたい嫌いです・・・なぜ?

本当に久しぶりに遊んだ!って感じです^^
いつもこうだと運動になるのになぁ。

コメントの投稿

非公開コメント