記事一覧

にゃピタ

昨夜 ラグランプルができたので、次消費したい糸を出してきたら

もふもふ
ぐるごろすーはー





そぉっと抱きしめたり

そぉっとぎゅっ





とろ~ん





みっちり感





呆





う~ん・・・満足

ガブガブしたり暴れたりしなかったので好きにさせてたら
寝ようと声をかけるまで1時間近く入ってました





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今朝はモテネズくんをぎゅっ

キリッ





もちろんぎゅっ、だけで済まされるわけはなく・・・

ふごふご





よっ
あ、ツメ伸びてる!





たーっ





暴れすぎて落とすたび球拾いならぬネズ拾いさせられる飼い主

ネコ釣れた





離さないよー

朝から元気!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





にゃピタがウチにやってきた

にゃピタ





こんな風にイヤホンにつけて使うのだそうです

にゃピタ公式サイト。かわいい『にゃんこ』のイヤホンアクセサリー





全5種類【茶トラ】【茶トラシロ】【ミケ】【サバシロ】【シャム】の中から

イヤホンにピタッとくっつくイヤホンアクセサリー『にゃピタ』





希望通りの茶トラ白をいただけました♪

見上げられちゃった(〃▽〃)

見上げる瞳にきゅん




ちっこい肉球

ちっこいクセにこんな立派な肉球がついてるんですよー



たまりませんっ (*>ω<*)




にほんブログ猫ブログへ

コメント

ちょちょちょ!
袋しんちゃんの写真はなんだか全部すごいですね!
なんか色々心配になっちゃうような写真です^^
好きでヨッパにゃんになってるって知らなかったら事件かと思うほどですよ(笑)

にゃピタなんてものがあるんですね~。
見る限り、しんのすけだと茶トラ、クウォルだと茶トラ白って感じでしょうか。
とても可愛らしいですね。

☆えったんさん
しんちゃんが入ってもぴっちりしないくらいデカイ袋なので大丈夫^^
(え?そういう問題じゃない??)
何するでもなくこうしてずーっと入ってるんですよー
何が楽しいんだろう・・・???

にゃピタ。お役立ちグッズでもなんでもないんだけど^^;
でもこのかわいさだけで充分!
コンプリートしたくなるぅ~~~

コメントの投稿

非公開コメント