記事一覧

冬至

昨日は冬至

冬至の日の入り





季節の行事にはうるさい2号
酔っ払って帰ってきても柚子湯に入り、かぼちゃを食べてました

柚子湯





冬至なんて関係ないしんちゃん

この面積でも・・・





いつも通り

すりすり





毛糸にすりすり

はぅ~ん





最初に戻る

最初に戻る

5cm足らずの編地でも乗る





いくら隙間ハンターでもそこは無理っしょー!

隙間ハンター?





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





オシリからフトモモにかけてのラインにくぎづけ (*д*)
曲線美





じっと見てたら突然

ばたん=3
バタンッ=3





おハゲ、なかなか治りません

おヘソ&おハゲ

次回の診察の時一応診ていただかなくちゃ
(それどころじゃなくて忘れてた)





先週6.3kgに戻ってた体重
昨日の診察では(多分処方食拒否のため)微減6.2kg
pHコントロールで唯一残ってたオルファクトリーを食べてたけど
そろそろ限界?食べなくなってきてしまった・・・
SDもダメ、ということで、新しいフードをいただきました
ひっさしぶりのユーカヌバ!
しかし完食したのは1回目だけ・・・残念っぽいorz
相変わらず病院のあとは食欲増進(ナゼ?)

尿検査の結果も結晶などはなかったけど、pHが7とちょっと高め
やはり6くらいにしておいたほうが安心らしい
お薬また1週間分追加
来週問題なければワクチンかな~





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント