記事一覧

マダムしんこの試着室(スヌード)

バラ玉消費のスヌード完成

スヌード





では久しぶりにマダムしんこにご登場いただきましょう

何かしら?
何かご用?





新作の試着をお願いしたいのですが・・・

どれどれ~
仕方ないわね・・・くんかくんか





お似合い~^^
なんかいまいちね




なんちゃってファーはともかく、グレーの方は高級糸なのですが
ウールがちょびっと入ってるだけで化繊ばっかりだから
素材重視(獣毛らぶ)のマダムには不評でした^^;
どれだけ暖かいんだろ?





ここからはしんちゃんの出番

やれやれ

今日も元気にぱっかーん☆





遠慮なくもふらせていただきました

もふっ





(*ノωノ)ぃゃん...
恥ずかしいぢゃないかっ

でも隠そうとはしないのね





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





2号お気に入りのお酒を買いに行ってきた

おひとりさま2本まで

数年前まではいつも普通に売り場に並んでたのに
最近めっきり手に入らなくなってしまった獺祭

久しぶりの販売、しかもこの時期なのですっごい行列!
レジにたどり着くまで約1時間orz
それでも買えただけマシなんだろうなぁ
反対側の百貨店では以前開店と同時に完売だったって言ってたし

美味しい(2号基準)のに家計に優しいお酒ということで定番だったのだけど
こうまでして買うほどか?!と日本酒飲めない者は思ってしまうのでした。。。
炊き立てのゴハンの香りも苦手;;
焼きたてのパンはシアワセの香り~♪






にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

マダムしんこさん、スヌード似合ってるよ~。
でも獣毛でないとダメなの?

↓20日のしんちゃんのお顔、大笑いしちゃった。
しんちゃん、糸?袋?が大好きなのね~(笑)
実際に見てみたいニャ~♪

☆とらーなママさん
そうなの!ウールとかアルパカじゃないとダメって言われちゃう・・・
(でもよだれまみれにならなくていいかも^m^)

イイお顔でしょ(笑)?
ずーっとぐるるんごろろんいいながらにっこにこ^^

コメントの投稿

非公開コメント