記事一覧

通院4日目

昨日10時間近く寝ても、週明け早々の早起きは辛い。。。

おネムー





夕日じゃないよ、朝日だよ

もうすぐ朝日





今日は午前中飼い主の通院、午後はしんちゃんの予定

むすっ
(*`・3・)ぶぅぶぅ~



・・・だったのですが、予約時間(11:10)ぴったりに診察、
11:30にはお会計まで終了したので
15分強かかる道のりを大急ぎで戻り、午前の診察に滑り込み=3





今朝最後の1粒飲ませる時、きっとこれでおしまいだから~
って言ったんだけど、お薬追加されちゃいました^^;

前回提出したしっこにまだ(カテーテル入れた際の?)潜血反応があったので
採れ次第持込みでもう1度尿検査

あと残り少なくなったカリカリも購入
ネットでまとめて買ったほうが断然お得だけど
断固拒否!でムダになる可能性もあるので(過去何度も経験済み
しばらくの間は病院で1袋ずつ購入することにしました

前回6.2kgだった体重は6.3kgに・・・(複雑)





ここんとこ病院から帰ると調子よさそうで、すごい勢いでゴハン食べてたのが
今日はゴハンどころではなく、あちこち徘徊して鳴きまくり





仕方なく一緒に寝室でごろん
(しんちゃんは自分のベッドだけど・・・)

徘徊後

やっと落ち着いて眠ってくれました



最近ちょっと寝不足しただけで夕方まで体力もたないは歳のせい・・・?





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント