記事一覧

血尿2日目

2日目 お昼になっても寝室にこもって飲まず食わずだったので
シリンジでお水を飲ませた後、食べてくれるようにオススメするも玉砕
その後お水は自力でも飲む

13:00 盛大にプシャープシャーと吐きまくる

病院行き決定!

13:45 赤茶色のしっこ
14:00 カリカリ2~3粒食べる



16:00 病院
エコーの後輸液と注射(吐き気止め・止血剤など)
明日の朝まで絶食を言い渡される





そして帰宅後すると・・・

ハラヘッタ

食器台の前でハラヘリアピ


オススメした時食べてくれてたら・・・





ぐったりして病にゃんぽかったのが普通になってきたのは輸液の効果?

くってやるぅー

本気でかぼにゃんを食いちぎりそうな勢いだったので
言いつけを破って10g出してしまうダメダメ飼い主orz





ペロッと食べた後

不本意なお顔
あぁ~美味しくなかった~



ヽ(`Д´)ノ 不本意な顔すなー!





食後のメンテ

メンテ

まだおマタをよく舐める





通院後恒例のキャリーチェック

おでかけしたい?

思いっきり入ってました

キャリー=おでかけ=ほぼ100%病院なのに
また連れて行かれる!とか思わないんだろうか・・・





夜 またゴハンをねだられ10g追加
午前に比べて調子よさそうに見えたけど
これでもしまた吐いちゃったら飼い主の責任。。。





夜中 何度も起こされる(o´_`o)ハァ・・・
前の夜おとなしかったのは具合悪かったせい?
だとすれば嬉しい変化ではある





4:00すぎ 変な音がするので起きていくとけろっP
吐いたのは猫草だけで、カリカリの粒はなかった!よかった!!

というわけで朝ごはん解禁
(とっくに絶食の言いつけ破ってたけど・・・)
まだ早いので普段の半分:10g ほとんど食べる

5:00前 トイレしてやっと就寝





7:15 残りの半分10g出すけど食べない。。。
さっき食べてるけど、薬があるから食べてもらわないと困る
どうしたもんか・・・

8:30 飼い主の手に2~3粒のせて見せるとぱくぱく
ほれほれ~と次々のせてって25粒食べた!
もういい~といわれたところで薬とお水飲ませる





今日は昨日に比べて機嫌も体調もよさそう^^

にこにこ





ーー)じとーっ

・・・でもないか^^;





お昼

もうヤだ・・・

また食べない。。。

おテテでゴハンももうダメ





オナカが空いたら食べてくれると思うんだけど・・・

しっこもいい感じになってきたので、今のところ通院の予定はなし
(↑変化の様子は追記で)





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





お正月用に買った車えびが届いた

しんちゃんのために買ったのに・・・

去年と同じ石垣島産



多分コレ↓ですが、早めに購入したので(?)お買い得でした♪





ここのエビちゃん、とっても美味しいのですが
買うのをためらった理由はあまりの活きのよさ ( ̄▽ ̄;



怖いっつーの!!



去年ボールに入れて洗おうとしたら逃走して大変だったので(触れない)
ジップロックに入れて洗い、新しいのに移して冷凍庫へ
ううっ・・・殺人鬼なった気分

それもすべてはしんちゃんのため!だったのに
今年は食べさせることができるんだろうか。。。





ではしっこの変化です
にほんブログ村 猫ブログへ
12/9 1:00
12/9 1:00
これが昨日のいかにも!な血尿


12/9 14:00
12/9 14:00
赤茶に変わった


12/9 23:45
12/9 23:45
だいぶ赤みがとれてきて


12/10 4:30
12/10 4:30
ほぼ普通じゃない?


肉眼ではわからないだけなのかもしれないけど
目に見えるよい変化は単純に嬉しい~

コメント

おおっ

よかった、目に見える赤はなくなって・・・
元気も出てきた!?
しんちゃん、食べるのだぞ。
じゃないと、お正月のエビもなしだよ~

あったかくしてね!!

☆ぴかさん
目に見える変化はわかりやすくてほっとしますね~^^
なんかね、病院行くと調子がいいみたいなの。
明日は休診だからちょっと不安。。。
行けるかな・・・
タイミング悪いんだからぁ~

コメントの投稿

非公開コメント