記事一覧

買った・もらった・当たった♪

今日は本気で寒い さぶい

さぶーっ

縮こまってると身体ががちがちになるので





ときどきのびーん

のびーん

家の中は暖かいんだけどねー





汐博クリマに行けなかったのでアフター汐博で買いました

買ったったー

ツリーはあっという間に完売





かわいいのもいただいちゃった!

もらったったー

しんちゃんカラー(ドラ色)♪
最近カットサボってたおかげでシュシュ使える!(早速使ってます)
ありがとーーー





それから・・・
モニター当選しました♪

当たったったー

ニュージーランド産のお肉たっぷりのジーランディア

お肉より断然魚!まぐろらぶのしんちゃんだけど
あっさりしたラムやベニソンは好きなのもあるので試してみたかったのです


しかーしっ。応募後あんなことになっちゃって、ただいま処方食生活中なので
食べさせるのはもう少し落ち着いてからかな。。。すみません
ぱっかんが楽しみー♪





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

わぉ!香箱しんちゃんだ~♪ 何だか新鮮!(笑)

しんちゃん、処方食しっかり食べて早く治すんだよ~。
美味しそうな新しいフードが待ってるから!

↓最近私も寝不足だと夕方まで体力もたない上に
回復まで2~3日かかります…。

☆とらーなママさん
香箱見るとついパシャパシャ(笑)

諦めたのか、わりと気に入ったのか、最近それなりに食べてくれてます。
普段からカリカリはよく残してたから、あんまり変わらないとも言える・・・ ^^;

徹夜で遊んでたなんてもう信じられないですよねっ。
今朝も5時過ぎくらいからうるさくて。
放っておいたら最期はけろっP・・・orz
こうしたら必ず起きる!とわかってやってる???
結局目覚ましより1時間も早く起きました(涙)
もう眠いzzz

コメントの投稿

非公開コメント