記事一覧

『ネコの吸い方』

つめとぎしんちゃん

バリバリ・・・!





踏ん張る足がたまりませんっ(≧▽≦)

もうhもふ~ん





うっふ~ん





キリリ☆





ヤらしい視線を感じたので
キリッ





収納しました

香箱

真っ白なスタイも素敵☆





ポストカードげっと

ふ~ん

こんな風に思えたらいいけど・・・





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





koroちゃんがこんな本買ってきました
ネコ吸い





くれいじーきゃっとらばー?
ふんふん・・・
koroちゃんのこと書かれてるの?




いえいえ~
猫吸い妖怪さんによる猫の吸い方のマニュアル本です

もふもふオナカに顔埋めてすーはー。。。
みんなやってるんだー!って安心しました

あと「肉球吸い」もよくやります
しんちゃんの肉球は乾いたとうもろこしのニオイ~♪





今月は気になる本が続々!
先日探しまくったMOEも年末にもう1冊出るし
いつも文庫で買ってるしゃばけシリーズも2冊出たし
僕僕先生も2冊予約済み

そしてキートンとこのネコ吸いはそれぞれ楽天とamazonで予約してたのに
どちらも確保できないって遅れまくり
しかも最悪3週間待たせた挙句キャンセルさせていただきますと!

いいかげんにせいっ(#`Д´)ノ
ってことで、またリアル本屋を回るハメに・・・
ネコ吸いはラスト4冊くらいだったし、キートンは2件目で店員さんに見つけてもらいました
ジュンク堂の店員さんはプロですね~

昔は本屋さん大好きで、新刊チェックは欠かさなかったのになー
これからは本屋さんもっと行こう!と思ったのでした





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





というわけで(どういうわけで?)ほぼ通常モードに戻ったしんちゃん

頭隠して。。。





隙間ハンターも健在です

隙間ハンター

今日は10時間近く眠ってしまった!
1日の短いことよよよ・・・



選挙はちゃんと行きましたよー
最近はいつも消去法
そして誰も残らない・・・ピンチ!!





乾燥からノドを守るグッズ

レルヒさん

変なクセもなくすっきり!美味しかったです^^





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント