記事一覧

今日はお留守番

今朝は2号出張のため1時間早起き

どんなに早くても目覚ましと同時に起きるしんちゃんが最近寝坊がちなのは
どーせ処方食しか出てこないってわかってるから?





やっと起きてきたと思ったら

違うの食べたい~

ヘソ天でうまいもん出せ!アピール



ごめんね。それしか出せないの・・・



1時間後 いつもの朝ごはんの時間になるとしぶしぶ食べ始めたけど
ほとんど減ってないorz





心なしかオナカのぽよ~んが減ったような・・・

キリッと女子座り





ゴハンくれないから!
凛々しい

人聞きの悪い(-"-;





薬を飲ませても吐かなかったのでホッ=3

べ~





調子よさそうだったのでお留守番お願いしてみた

んべんべ~

薬が切れたら痒くて痒くてっ 限界超えたので皮膚科へ
このままずっと薬のみ続けないといけないんだろうか・・・(´・ω・`|li
効く薬があるだけいいとも言えるけど
眠くて眠くて電車乗り過ごしそうになってしまったわー



首輪をつけたらまた病院・・・?みたいな顔してた^^;
お留守番と通院、どっちがマシなんだろ。。。





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

こんにちは。
しんちゃん、大丈夫?
おばちゃんも健康診断てヤツをやって来てぐったりだよ…
「前日は飲酒・喫煙を控えて下さい」って言われたけどそんな事無理ー。
好きな物で良いから食べようねー(この際koroちゃんを困らせたって…)

しんちゃん、写真だと調子良さそうに見えます。
そしてやっぱり3歳の差って大きいですねー。
しんちゃんはしんのすけに比べてとても若々しく感じます。
最近やたらと「老い」「高齢猫」などというワードが頭を巡り、若い猫を見ると若さの素晴らしさに泣きそうになります。しんちゃんもシニアではあるけど…。やっぱり全然若いです。

koroさんも大丈夫ですか?
お薬が切れると痒くてたまらないというのは、逆に言えばお薬の効果がとてもあるという事ですね~。本当それだけでも不幸中の幸いと言えるかも知れませんね。

しんのすけは先日退院一週間後の血液検査で「大丈夫」判定をもらい通院はなしです。異常が生じたらすぐ行く!っていうとこです。しかし高血圧のお薬を飲み始めることになりました。すごいおじいちゃんぽいですよね。

ご飯食べさせるのだけが大変ですが、あとは今のところ落ち着いています。

☆のらねこさん
ひぃ~っ。ちゃんと処方食食べるように言ってくれなくちゃダメーっ!
健康診断は疲れますよね・・・精神的にも^^;
飲酒・禁煙してたって、結果がよければ問題ないじゃないですかー!
やめたら健康的過ぎて病気になっちゃうかも??


☆えったんさん
もうほとんど普通ですよ~
カリカリもなんとか食べてくれるようになったし。
(まだハンストされることもあるけど)
しんちゃんも検査結果よくて一安心ですね^^
あんなに重篤な状況だったんだから、気は抜けないと思うけど。
お互い、しんちゃんに元気で長生きしてもらえるよう、
誠心誠意仕えましょうねー

コメントの投稿

非公開コメント