記事一覧

ハタハタ

今朝も4~5時まで睡眠妨害してくれたしんちゃん

どーこだっ?

で、寝坊した挙句二度寝(これは昨夜)





そしてさっきゴハンをちゃちゃっと食べて、今お昼寝中
飼い主だって寝たいよ。。。





ふかふかで暖かいベッド2つ差し置いて、寄せといたボロベッドでおやすみ

ここ!

もうね、編んでるのがあちこちほつれてるのに
どーしてもこれで寝ると言い張るので、山盛りのブランケットで補強





昨日のお留守番のゴホービもブランケット

おみや

去年?一昨年??買ったのがあまりに心地よかったのでリピート





こちらは2号セレクト

ハタハタだよ~

ハタハタのおやつなんて初めて見た



興味示したのであげてみたら好評!
なまはげ王国の血を感じるなぁ
子供の頃はハタハタのぶりっこ食べるのが楽しみだったもんよー





他にもあれこれお買い物していただきました

楽しみっ♪

いつもあんまり興味ないのばっかなんだけど(ごめんなさい;;)
今回のは楽しみーっ♪





にほんブログ村 猫ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント