記事一覧

青空びゅー

8月末 突然ベランダの外に現れた鉄の枠

もう一息!
これは今朝

最初はショックを隠せない様子だった警備隊長





最近では余裕で作業を眺めるように~

キリッ☆





そして今日 ベランダ側の足場が消えた!

視界広々~

長かった・・・(o´Д`)=з





横目でチェック

まだ1ヶ月は続くけど、かなり終わった感





ウキウキ♪と買物行って戻ったら

1時間半後

Σ(゚Д゚; なにっ、この空?!





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





今年もいただきました

栗きんとん♪

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!





本場の栗きんとん

んまーっ

いろんなお店の食べてみたけど、やっぱり緑屋さん最高!!





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

|ω´o)ご飯場をチラ見してったのを確認しましたぇ........
くいしんぼーばんざーい♪

良かったねーーしっかりお空が見えるようになったー♪
て、でもまだあと一カ月も続くの?? (*`ロ´*;)
足場が取れたからには終わったかと思ったのに!
ふぅーむ。。。仕方あるまい、、
とりあえず青空さんを仰げるならいいかー(。-`ω-´)

栗きんとん美味しそうね~♪
最近和菓子が好きになってきたよ....渋いお茶と頂きたい!

☆もこりんさん
カリカリ入っててもスルー(コレいらなーい)ってことも多いんだけどねぇ・・・

そうなの。
足場がなくなったのはまだベランダ側だけで他の3面は残ってるの。
今月中には無くなる予定だけどね~
しかし、こんなに大変なものだとは・・・!!

私も昔はあんこが嫌いだったから和菓子はあまり食べたことなかったの。
(学校でお茶やってた時もいらなーい、って食べなかったくらい)
それが今では毎年桜餅楽しみにしてたりするんだもの~
・・・歳とったのか・・・?
栗きんとん、本物の栗食べてるみたいで美味しいよー♪
ぜひっ。

コメントの投稿

非公開コメント