記事一覧

目○○鼻○○

昨日べろんべろんで帰ってきた2号を1時間もかけて寝かしつけた後の会話





ねーねー
ごろん





2号さぁ ふらふら~ → ばたん こーんなだったねー

ぱっかーん

まぁそれはオオゲサだけど、そんな感じだったね^^;





ボクにはマネできないなー  (´-ω-`)う~む
くねん

毛糸を抱きしめて暴れた挙句呆けてた方と似てる気も。。。





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





おすわりしんちゃん

上から





ほわほわのもふ毛と投げ出された足にきゅんきゅん

後ろから




にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ペンギン?の絵文字に笑いました~。
2号さん、あんな感じだったの~?(笑)

↓工事もやっと終盤ですね。
鉄骨を撤去する時も大きな音がするのかな?
あともう少し、頑張って!

2号さんべろんべろんで今日は大丈夫だったんでしょうか^^
酔っ払いを寝かしつけるのは大変だったことでしょうね~。

↓しんちゃんはウール鑑定士ですね!まずはしんちゃんの検品を通過してkoroさんの手に渡るのですね。

しんちゃんの謎のうろうろ、ドキドキする気持ちよくわかります。
普段と比べて何かが多い・少ないで飼い主は心配するものですよね。
「ちょっと今日乾燥してて喉渇くんだ。それで水ガブ飲んじゃっておしっこも多くなっちゃった」なのか「なんか気持ち悪いから水飲んでみよう…ああ、なんかやたらおトイレいきたくなるなぁ、きついなぁ」なのか判断を誤りたくなくてカッと目を見開いてストーカーしちゃうものですよね。
とりあえずなんともなくて本当良かったです。

☆とらーなママさん
こんな感じだったのよー(笑)
よくまぁ無事に帰宅できたもんだ~

ありがとー
「騒音・振動などがします」っておしらせがあったので
組み立ての時みたいにダダダーッて地響きの日々かと思ったら
それほどでもなくて嬉しい誤算^^
コンクリートに響く音は耐えられないけど、それ以外は結構平気♪
終わったら静か過ぎて怖かったり・・・(笑)?
(ってほど静かな環境ではないけどねー)


☆えったんさん
ベッド行ってくれたらいいのに、「あと5分」を延々繰り返すので困ったー!
年末年始に向かって忙しい時期に風邪引かせるわけにもいかず・・・

ダンボールが届くと一番にチェックしてくれますよね~
で、中身が毛糸だと更に厳しいチェックが・・・^^;

そうそう。ただ単に乾燥のせいかもしれないのに
しんちゃんのこともあったので、もしや・・・と思ったり。
ストレスいっぱいの数ヶ月を過ごした後だし。
一時の変化だったけど、ワクチンの時相談してみるつもりです。
あぁ・・・でも本当にしんちゃんよかった!

コメントの投稿

非公開コメント