記事一覧

ストレッチの先生

今日ははれっ

まったり~

肉球ちら見せしつつ、まったりしてたしんちゃん





久しぶりに警備隊長の任務につきました

久々に騒がしい・・・





ベランダ側から足場の撤去が始まったのです♪

青空が見える!

まだシートが外れただけですが、日差しの強さがぜんぜん違う!




また騒音か(o´_`o)ハァ・・・と思うとうんざりだけど
これを乗り切れば平穏な日々がくる!!
と心の中で唱えながらやりすごしたいと思います





・゚:*:゚ ☆:+.☆.+:。☆ ゚:*:゚・





飼い主の目の前でばたんっ=3と音を立てて横になると



腹筋

腹筋

余裕のお顔





脇腹ストレッチ

脇腹

わっ♪おシッポがみごとにくるりん





反対も

反対側も





思いっきりひねる

ぐいっ





つかれちゃったぁ
つかれちゃったぁ

毎日しんちゃんの真似してしたら痩せられそうな気がする・・・!
でも最初のポーズからもう絶対無理だ





にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

コメント

ぽよんぽよんお腹を見せつけつつのストレッチですかっハァハァ(・:゚д゚:・)ハァハァ
ぽよんぽよんを触りたいっ
最近、特に茶白っ子に弱いアテクシなのれす(〃 ̄ω ̄〃)
しんちゃん抱っこしたいよ~♪

足場の撤去、良かったねー!
やっぱり陽の入り方が違うだろうし、
撤去される=終わりが近い、的な感じで希望が湧く(笑)
あともうちょっと頑張れー♪

追伸:ポチりましたぇ、今回は(。ΦωΦ。)

☆もこりんさん
わざわざ人の視線の先で始めるんですからねー
茶白・・・くっきりシマシマもいいし、オレンジっぽいのも素敵だし
ミルクティやカフェオレみたいなほわぁんとした色もいいよねぇ
すっきりしたら次の子候補にぜひっ。

終わりが見えてきて、ホント気分晴れやか~♪
最期までしんのすけと耐えてみせるわっ。

ポチ、毛糸よね?
私は初日の福袋(スターメ狙い)瞬殺でしたorz
10秒も経ってなかったとおもうよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント